別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)29 エピローグ1
あ、どうも。さすがに28で終わりは半端すぎんなって思いまして拍手が7発もあったのであと2話追加で。
ちなみに7発のうち1発は自分で押した。かつての有森裕子の名言に沿って。
「I was gay」
「初めて自分で自分と自分の自分が自分をほめたいと思います」????????????。
ていうか実写版チャーハンで終わりは黒歴史すぎだろ。

さてウルティマオンラインの話。
自分は先日知ったが500円の7日コードの販売が終わっていた。
家もなければ金も糞ギャンブルで使い果たして終えたので気にならんといえば気になりませんが、
「1週間だけやってみようかしら」っていう気軽さがなくなり
「あらオモシロイあらオモシロイ」って500円を追加追加で1か月過ごしたら
2000円払ってて1か月のコード買ったほうが安いじゃん!!!って独り言が言えなくなったのは残念だ。
ああ非常に残念だ。

この残念っぷりは十何年前、小学時代テストで
「たかしくんが毎月500円の貯金をして1年後にいくら溜まったでしょう」答え・500年
先生がこいつは絶対だめだと言わんばかりに紙が破れかけるほどのペケをもらった時に匹敵する。

そしてウルティマの話はこれで終わりだ。

次回でほんとの最後です。
次回は
「マスオ、下から読んでも読むだけ無駄」
「カツオ、マスオに燃やされる」
「」

の1本でお送りします。
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201305041318
コレさんとSHOP CORE(+S+)28 最終回
お久し。俺だから俺。
本日をもちましてこの日記を終わらせに来ました。
終わる理由は、最初は週刊誌のペースで書き、どんどん月刊誌になり、今じゃ年刊誌じゃん!って
俺と俺が独り言を言い合った結果なのです。

今思えば攻略日記だったのか対人日記だったのかいいえただのゴミ日記

俺はウルティマオンラインという、ただのゲームでも様々なことを学んだと思います。
十年前、電気屋で「UOやるためにぴったりなマシンをチョイスしてください!」っと注文し、
届いたパソコンが糞ゴミスペックと知った時の俺の顔。忘れません。
UOが低スペックで問題ないなんて誰が知ろうか

様々なことを学んだと書いた割にこれしかない。

しかし、UOというマウスを揉みさばくゲームでチャーハンが上手になったのは確かだ。

お見せしよう。

c1.jpg


まずピーマンよりもまな板が軽く腐ってることに驚くことになるが撲殺したイカのダイニングメッセージだと考えてあげる思いやりをもつべきだ。

c2.jpg

ピーマンと玉ねぎと赤がほしいなと思いニンジンをカットしたがミックスベジタブル使えばまな板晒す必要性がなかったと小一時間。

そしてフライパンで炒める。

c4.jpg

そして米をぶちこむ。

c3.jpg

米がねえ。

ちょろっとしか入ってねえ。



こいつ何でチャーハン作り出したのかな?とかまさかチャーハン作ったのを書くためだけだったんじゃね?とか
そんなつっこみは無用です。

そもそも作る前に米最初に確認しろって思うだろ?
俺もそう思えてきました。

拍手沢山きたらまた別の糞日記でも始めようかと思いますが

この辺で皆さんさようなら!

別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201302241257
コレさんとSHOP CORE(+S+)27
先日の怪

長年ホモりあった否、失礼。長年あぶない刑事のように行動してた戦友(トモ)がUOを去った

あいにく彼の最後の日に俺がGT切れてて区切りの悪い最後となった。

しかし彼が言い残した言葉

「もうこのGT7で最後だから一週間思いっきり楽しむよ!」

実際こうだった

日曜日→トレハン
月曜日→ログインせず
火曜日→ログインせず
水曜日→ボス沸き
木曜日→明日で最後だなぁ(謎)と言いつつログアウト
金曜日→俺GT切れる

実際日曜まではイケてたはずが金曜日で最後設定の怪

そしてその後最後の形見というか海猿ラストメッセージのごとくウオザルやっぱいいや何でもないです

2011y10m16d_141729421.jpg

家にルーンが置いてあったとは聞いていたが家をよくみるとルーンが更にあるではないか

そんなに名残おしかったか

10数年の二人のUO思い出がよみがえり

震えるマウスをルーン一つ一つに・・・

2011y10m16d_141806546.jpg

ん?

PS6???

近未来か?

やな予感がしたが

2011y10m16d_141749343.jpg

(´☢`)

10数年の思い出どころか

PS4,5,6,7、8、とバージョンUPルーン

俺としてはその機械が出ても一緒に組もうぜ!っていう解釈をしておかないと大変ですよね

ただ気になったのは最後と聞いて以来GTいれずにいたのでルーン一個あったってしか聞いてないので

もしかしたら俺が来るのかと一日置きにルーンを置くだけ来たというオチでしょうか


アディダス
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201110161436
コレさんとSHOP CORE(+S+)26
ダンッダダンッダッ ダンッダダンッ ぺ~~れ~れれ~(オープニング音

2011y10m11d_184100296.jpg

何たる失態

ブロックされた理由が3択だと?

他にあるだろコンバンワ!!!俺だ

1)と2)って一緒じゃねえかよコンバンワ!!

仮に3)だとしよう

何か俺がハラスメントなどを行ったとしても事項が成立するし、

ブリテインで「ブリテインってどうやったらいける?」ってNPCに言ったのバレたのか?

バレたところでブロックとかこれはEAに電話しないといけないな!!!

「マフィンを食おうが果物を食おうがコリッ♪て擬音で全部解決するのなんでですか」って

と、いうわけで皆様

わたくしは本日を持ってウルティマオンラインを休日明けにGT買って結局もうちょいやろうかと思い

本日のくそ日記が終わりました

このくそっぷりを是非堪能しながらお別れのお時間となりました

時間の無駄というのは今まさにそこで読んでるそこのあなた!!!

こんな日記を読むことが無駄というんですよ

はいエレガンスエレガンス

パチパチパチ

別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201110111854
コレさんとSHOP CORE(+S+)25
訃報があった。

たった今ログインしたら一人の漢(オトコ)が姿を消していた。

名を名乗る前に逝くとは何たる事だ・・・

だが俺は探した

一発で見つかってどうしようその漢は木箱に封じられていた

2011y10m08d_105405890.jpg

なぜ青みがかったのだ

これはEAに電話するしかない

「どうしてぼくのおうちのきばこにあおいひといるんですか」



これは俺がルーンも撒かずに高級ご指名クラブを営業するなんて言い出したからしょうがない

そう

ベンダーが一人死んだ

上品にもう一度言う

おベンダーがお一人死んだ

「お」をつければ何でも上品に見えるエレガンス

徐々に完成しつつ復刻店

アイスダンジョンの近くにあるかもしれません

ちなみに「おお、アイスか!探してみんべ」と言いながらまさかのダンジョン内捜査はヤメヨウネ

2011y10m08d_105417062.jpg

アディダス

別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201110081113
| コレさんUOする | NEXT
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
