別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)17
コンバンワ、俺だめん。

13周年記念の果物籠をマウスで16連射したらこういう熱いメッセージがありまして

2010y10m30d_181830765.jpg

キャラを変えて会いにいこうかと思ったら

imageoik.jpg

生産でいくっしょ。生産で会うっしょ。

こんなこと言われたら体内の紅茶がムフフンムフフン

もうこれ買ってやろうかと思ったゲフンゲフン

a9c72af15304da6a.jpg

そして俺らは戦場()笑で待ってるらしいドレイクの元へダスタにムフフンムフフン

2010y10m30d_173406968.jpg

会いたかった 会いたかった 会いたかった

2010y10m30d_173656875.jpg

ファッk

もう俺、アゴクサイカナリ48名乗ろうかな^^^^^^^

その後ヒーラーに土下座をして生き返った俺は大空を羽ばたき

大地を駆け巡りヘッドレスワン先輩へバレンタインチョコを渡しに

すぇんぷわあああああい^^^^^^^^って突撃したら俺もう死んでた

2010y10m30d_173905093.jpg

生産だし♪なんて問題じゃ済みそうにないくらい首なしに殺された気分は最悪だったぜ

2010y10m30d_173635781.jpg

終わったよ

うんこ日記が

糸冬

別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010301954
コレさんとSHOP CORE(+S+)16
皆さんコンニチワ、俺だよ俺、俺。

店で補充をしていた時の話。

rob.jpg

ログを見て頂ければわかるのですが、

俺的に「あの、すいません」ときたら

練成依頼か死んでくださいの2択かと思っていた

語尾に///ってついてたけど

先頭につけたらparty://あの、すいませんだぞオラ(´;ω;`)って思いながら

怪しさががががが

正直、お味噌汁吸いますか?吸いません^^ならまだいい

オキャクサマニシテハ、オレ、ウタガットル

なぜなら俺は過去にベンダーに洋服125着作って1個も売れない実績があるからっ!!!

撤去するとき

ぽにょ口ずさんで一枚づつ外していったんだからあああああああああああああん

で、一応作成し渡して数日後…

むしろ今日のモーニング…

2010y10m29d_085322703.jpg

ここでみのもんた●が俺に問題を出してきたように思えた

A.成長した少女はハロウィンローブを手に入れた
B.成長した少女はMAF幸運ローブを手に入れた
C.捨てキャラで偵察に来てトライアル期間切れた
D.成長した少女は欲しくないのに頼んだことを後悔した

imageみの

「よーく考えて」

むううううううう50:50で

imageみのの

「A・Cが残りましたねえ」

D!!!!ファイナルくそ日記!!!



……

………

46ffe69439426e80み


「ざあああああああああんんねんっ!!!正解はC!!」


はい、くそ日記

糸冬
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010291137
コレさんとSHOP CORE(+S+)15
少年A「ブログやってたんですねwでは^^」
Kal Ort Por
俺「最近書くようになりました」
俺「しょぼい日記ですがよろし・・・あれ」

どうもバッドモーニン俺

朝から一つだけ、お店にいるときの自分について一言

本人を目の前にして「LSDさんですか?」って聞く人はフィードバックに

「スローイングでブーメランがあるならギャランドゥもあってもいいんじゃないの?」って言いましょう

先日、及川光博を紅茶まみれにする特訓のため

単独でPSCへ行ってまいりました

しかし、篠原涼子の歌を借りるならば

虚しさと侘しさとアンパンマンとめろんぱんry

2010y10m24d_202047578.jpg

終始、うおーんだのぱおーんだの言いながら進めていたら当然のごとくPKが来ました

しかし・・

俺の独り叫びを割りと長い間、見られてたっぽく

「・・・qw」と言って去って行きました

2010y10m22d_092339750.jpg

その後、隠しもっていた黒本を密輸しにいって

全部消化するのに30分くらいかかって大激怒しつつ

宝石うめえうめえwww一個もわたさねえwwwって思いながら過ごしていたら

まるで罰が当たったかのような

2010y10m24d_031852843.png

ペヨテ、キョウイクサレトル

今日、俺はパンツへ行ったんだよ父さん
父さんも見てるかい?
なんでか死体全部マイホームだったよ
不思議だよ
じゃあ父さん
俺行くよ

2010y10m24d_052924953.jpg

スノップ、コーガルノバンニンシトル

こうして私は浮島の受付嬢に就職することになりました

母さん元気でやっていますか
私は浮島で受付をしています
この岩、私が磨いたんだよっ
ピッカピカだよっ
ああ、海賊たちがお肉取り合いしてるう
母さん、ふふっ そろそろ行ってくるね音符

糸冬


別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010250832
コレさんとSHOP CORE(+S+)14
おす、俺。

めす、俺。

今日は新アイテムを発見したので紹介しようと思います

2010y10m22d_183029937.jpg

はいこれ。

今にも空飛んじゃうんじゃないかっていう草コプター

これで浮島行けたらあちいとおもいます


すびばせん(´;ω;`)


あとで正座しなきゃいけないので一人罰ゲームしたので勘弁

某PKギルドの一員がルナで馬を洗っていたので

88.png

馬の養育費渡してみました

WHOWHO連呼されたので

膝がもうガクガク鼻水ダルンダルン涙目で逃げてきました

リコールってすばらしい魔法なんだなーってつくづく思い気味で。

色んなブログ見させていただいてますが

自分の視点、方向性、どれも全く違うので本当の意味でくそ日記だと思いますが

くそすぎてブババババババ(´;ω;`)

アディダス

別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010232240
コレさんとSHOP CORE(+S+)13
こんばんわ。私です私。

今日はお上品に日記を書こうと思いません(ああああああああああん?

先日、店の雰囲気を変えようと内装をフンフンしたんですが

当然センスもないのでメンヘラなキ●チガイ店になりかけのレディオ(´;ω;`)

思春期に商人からお客に引かれるうううううっ

2010y10m22d_031738078.jpg

そんな中

+S+の会長、THE木の実ナナが訪問に来た

「おまえと遊ぶよりもクエのがおもしろいんじゃ」
「蟹以下だ!蟹以下!」

そんな熱いエールと共に

on.jpg

黒いタイタンしばきまわしに行くぞゴラエ

ガーーーッチャラメオエッ

俺ダケミテリャイインダオラエって蝶野先生、顔負けな勢いで行ってきました

攻略ですか?

攻略かどうかわからんけど

周りの海賊たちとひょうたん島の奪いあいしながらボス一匹なったら白塗り化粧落として

包帯で巻いてればいけると思います

武器は貫通SPMでいいんじゃないかと思います

思ってばかりですいません

then.jpg

こうして黒いタイタンを海に沈め

浦島太郎は山へ洗濯へいきました

めでたしめでたしクソ日記(´;ω;`)

アディダス

別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010220601
コレさんとSHOP CORE(+S+)12
ワシャシャッ俺ワシャシャッ

和子細木の「あんたは大殺界が長いのよ(裏声」の占いが気にくわないので

ウルティマオンラインだけでもラッキーなところを見せてやろうかと思います。

用意するものはこちら。

■ラッキーコイン■

俺くらいカカオの香りがフンガフンガしだすとラッギーゴインて言うから!!

2010y10m20d_030623375.jpg

そしてクソ足はええ蜘蛛に噛まれまくりHP4で泉に到着しつつ、

「俺瀕死ですからあああん?」ってアピールしようとSS撮ったのですが、

泉に近づくと勝手に回復してしまったので糸冬。

そして、願いをリアルに猛々しくまるで、おぅれぇはじゃいあ~んたーだのデッブーー叫ぶ(5回ほどがベスト

親の哀しそうな視線を感じ取れば、あとは結果のみ

2010y10m20d_030944593.jpg

結果は黄ばんだサンダルを確信しながら天を仰いでのガッツポーズからの紅茶タイム

ムフフンムフフン及川君この紅茶の香りムフフンムフフン独り言いいながら

2010y10m20d_031054000.jpg

賢くなった俺は、1+1=田んぼの田だってことすら生ぬるいわっホエッ

ホエッホエッ


2010y10m20d_075034453.jpg

その後、新リッチをしばきまわしたあと亀山君と及川光博と写真を撮ったつもりが

まるで俺がソロして俺TUEEEEEEしてるようにしか見えないうんこ写真になったり、

順番が違うんですが昼にドレッドホーンに行ってきたんですが

2010y10m20d_075010703.jpg

事件を解決する相棒をビシっと撮ったつもりが、

妖精のけつの香りを嗅ぎにいってる犬に全部持ってかれたっ

本当はやる時はやる紅茶ネタもういいかなって感じのかっこいい女王様を撮りたかったのに

犬がっ

OH!犬っ




ほんと、くそ日記ですいませんしたああああああああああああっ

アディダス
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010200904
コレさんとSHOP CORE(+S+)11
ジャパンで1億2千万分の約名様。どうも俺俺俺

Jリーグの応援ではないので許して下さい

今日は亀山君とおいしい紅茶ムフフンしながらPSCへ行って来ました

大体こんなやりとりで行くことになりました

O「今一番ほしい物何?」
俺「UOで?」
O「及川光博の写真集?w」
俺「いいなwwwwww」
O「いや、アイテムで」
俺「自分から振ってアイテムかwwwwww」
O「だなあwタスキ欲しいしょww及川に裸タスキやるしょwwwryならやるしょww」
俺「俺の欲しい物じゃなくなってんなwいくかあ」
O「どこに?」
俺「おk」

その後黙々と進めていたら

俺の欲しい物聞いたのに何か違う気がしてイラっとして攻撃してしまいました

oot.jpg

厨房チックな台詞でゆっくりキメてみました^^^^^

そんな風に数回やりとりしていたら殺されて思わずエンターを押さずにいた熱い台詞を

ついつい打ってしまって気まずかったです音符

jo.jpg


その後モノホンの山賊がガオーって襲ってきたので

pkn.jpg

こっちも見習い魔法使いのPEヨンジュンでガオーって言いにいったら

向こうも仲間増えて撃沈してしまったので

及川光博に

いじめられたーハフフンハフフンおいしい紅茶入れてありますよムフフンって泣きついては無く

PITで遊んでたら

ステキなオチが見つかったので

アディダス

無題pity
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010190805
コレさんとSHOP CORE(+S+)10
はいどうも。ミカンの香りに癒されてPCの前で謎の就寝した俺です

俺は独自の路線というかあまり攻略などを見ないので色々な情報と妄想が積み重なり

浮島へ行くには

釣りが必要でコブトスの祭壇にロブスターを捧げるもんだと思ってました(割りとガチで

いやいやそれは違うだろう地図をもらったあと座標へ自力で進み島を釣り上げるry

ずっとこう思ってました

しかし、我が及川光博は的確な情報で

「ワチキは不調和テイマーで行きますけえ水谷はんは未払い包帯戦士出してえや」

未払い包帯戦士!!

数多くの通称白豚と呼ばれる同じ格好した連中の中

俺が未払い一族の末裔だと知っていたとはさすが相棒

「・・・もう引き返せないぜ」
「こ、こ、こ、紅茶いかがですかぁムフフウン」
「この戦が終わったら故郷へ帰ろう」

こんなシリアスな会話一切ねえけど

いや、未払い包帯戦士ってのは何に対しても支払いの悪いとかそういうのじゃなく

オカルトルール(未払いプロパをつけると貧乏なんだなこいつって運営が思いレアもりもり、耐久減りにくい

なわけねえだろオラエ

というか、

ボス強すぎてタイタンを編集で黒く塗りつぶして倒したSSでもういいんじゃねえの(´;ω;`)

無題tt

はあっはー何このクソ日記

(´;ω;`)
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010182006
コレさんとSHOP CORE(+S+)9
YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH(棒読み

どうも、俺俺俺。

今日は寝起き数分後にPVPをしたらどうなってしまうのか気になって

龍角散のど飴もってこいやって言う俺んちの及川光博が行こうぜって誘ってくれたので

行く気まんまん眠気もんもんの状態で結局行かずに

ミノムシみたいな地域の中華街に肉マンの注文入ったから配達よろしく!ということで

ペヨテハジメテノオツカイ

過疎だから行ってもどうせいないっしょフンフンフンって思いながら

北へ目指す

北へ

そうしたら

PK(ぷよぷよ嫌い)なお方なのか周富徳一家なのかもりもりいたので

2010y10m17d_084745046.jpg

こう言って帰ってきましたって思いながら画像ミスってしまったようではあっははー

cyuuka.jpg

きっとこの後ボッコンボコンにされて、もう俺鼻水ピチャンピチャン出しながら

ママーンって言わなきゃいけなるのかと思っていたら超無視されたので「ああ俺透明人間なんだーヤッター!」って喜んだ自分に拍手(ブログ的な意味で

その後、及川OF低マーの馬がヒヒンヒンヒヒヒン言いながら襲ってきたので

名台詞と共に

2010y10m17d_121655750.jpg

散りました

2010y10m17d_121718546.jpg

気分はもうこんな感じなので

無題jo

オチも見つからないようなので

アディダス
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010171244
コレさんとSHOP CORE(+S+)8
あーいあむ俺。どうも。俺じゃん俺じゃん

最近のUOってっていう言葉が嫌いなので言いますけど、最近のUOって(イラッ

ほんと装備被りってか個性もへったくれもネーナって思います

町に群がってる人々皆こんな格好じゃないですか?

2010y10m16d_071824671.jpg

なわけねーだろオラエ

今日は久々にBOSSしばきオンラインとかではなく斬新な出来事がたくさんありました

ダイジェストで書くと

俺の対人キャラ()笑は外人だと思われていて生産にすら敗北するので某中国系のギルドの家の前で
リピボウ否定されながら下腹部DOING落ちノシ言われる前にレベルが1の人々との合宿で

すいませんすいません

今日、俺の及川光博と温泉に行ってきました

温泉でこの紅茶のかおり嗅いでくれよ(早口とか言いませんが

2010y10m16d_071744937.png

本当は温泉の継続ダメージで呪文つぶされないタイミングの練習するつもりが

いきなり脱がれてしまってワサビーフ持ってたらピキピキ割っちゃいそうになりましたが

2010y10m16d_065938265.jpg

水谷豊が紅茶をこぼして目に入って及川撃沈

オチはひどいくらいにないんで

アディダス


別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010160948
コレさんとSHOP CORE(+S+)7
全国約4名様こんばんわ、俺、俺俺。

UOには色々なオカルトルールというか俺ルールみたいなありますよね

例えば強化をする前に食料シャクシャク食べて満腹にすると成功するとかいう小川ルールとか。

そこで俺も自由自在にタコリンのプロパティを操ってみようかと思います

モチロンオキャクサマノタメニオレガンバットル

ポーションをつけたいので家にあるPOTをどう考えても無駄だろうと思うくらい飲む

2010y10m15d_034232218.jpg

次に速度狙いなのでもう俺うぜwwwきめwwwってくらいの速さで敵をなぎ倒す
2010y10m15d_034418984.jpg

そして

2010y10m15d_034029500.jpg

さて俺くらい家の前でジーーってされて涙目になるともちろんプロパみなくてもry

では、見ます


2010y10m15d_034123625.jpg

微妙なかぶり具合にせっかくおもしろいのを期待したのにこれじゃあオカルトじゃなくて

岡本真夜じゃないですか

だからもうオチないから

あんちんほう!
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010150557
コレさんとSHOP CORE(+S+)6
早いもので、月日は流れ、あっという間のため五郎コンニチワ、俺です。

今日はブースターパックのブの字にしか触れてませんが

やはり海のテーマに沿ってPSCへ行ってまいりました(はああああああああああぁ?)

相棒にドラゴンが俺を呼んでます。だからダスタ行くことにしつつデルシアいきましたけど!

攻略なんて書きませんけど正直ほとんどの場所WWA(わーわー阿部)さえあればどこでも進む気がします

しかし雪山で運よくドラ湧きだったのでがんがん進めていたんですが

おー早い早い、速攻ボスが出ました。しかし相棒がいません

WHERE!!

ようするに女王様は椅子に座ったまま俺は奴隷のように一人無双状態だったようで

ボスが出ると共にPKのようにとはいかず遺体で発見ゲフンゲフン

いや、俺もイグノアオンライン()笑をしようと向かったら一撃で地震&交通事故で遺体になってましたが

2010y10m14d_092305098.jpg

まあ普通に終わりバックにはレプリカどころかPSCもしょっぱすぎでしたが

PSCしょっぱかったんですけど何でですか?とかフィードバックで送りつける勇者にはなれませんでした

そして、もうこっからは実話っていうか自分で見直したら本当に違う意味にも聞こえて泣けたんですが

俺の戦士と相棒のネクロとやんのかぁあぁん?って対人ごっこになったんですが

俺が渋くワイルドにダンディにイグノアで仕留めたと思ったら向こうのストランが残ってて

まさかの今ナウイ(もう修正されたみたいですが)双子現象つうかダブル死体の図を

2010y10m14d_092818458.jpg

そしてヒートした俺は、「一回でいいから(対人キャラと)やらせて」って連呼したんですけど

違う意味に見えてしまってオチが見つかりません

アディダス
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010140930
コレさんとSHOP CORE(+S+)5
おす!!(めす!!俺です俺俺。

ブースターパックのテーマである海。

きっとおこちゃま達なんかワンピースごっことかしちゃったりしてそうな予感もしますが

やはり、スキル的に釣りがないとフルに楽しめないかと思い

身内をハンマーで気絶させグースカピースカいってる間に釣りGMにしちゃうぜコラって。

まず、海辺で話かけても全く無視してくれる通称NPC(ん?ペヨテ、キャンセル)なわけねえな

コヤツに裏金を渡してスキルを習う

268円請求してきた

俺は持て余すお財布から7800GPぶっこんでやった。はっはあー

しっかりお釣りきて一人空振りショータイムはすぐ終わった

数時間釣り上げてサンダルだのブーツだのどんだけこの海で
ママに新しい靴買ってもらいたいから捨てちゃえ音符って小僧がもりだくさんか!!

2010y10m13d_193951271.jpg

靴の種類別にきっちり並べ替えた自分にじわじわきつつ

新種の魚もまったく驚かずに無視して全部切り身にすること数時間

2010y10m13d_194144943.jpg

一匹につき4切り身だから1600てことは大体60000匹くらい釣ったんじゃないか^^^^^

ええ、馬鹿ですよ

でも

馬鹿っていうやつが一番馬鹿なんだいチキショウ(´;ω;`)

さっそくスキルいくつになったか確認

恒例ですけど

俺くらい雪だるまみたいになるとどのくらいスキルあがったか見なくてもry

大体50くらいかなー

クワクワ

2010y10m13d_194229896.jpg

スキルに鍵ついてて上がってませんでしたあwwwwwwwwww

セキュリティ頑丈っすね頑丈っすね!!はっはああ

普通に

大激怒^^^^^^

釣りってモーション長いから大体7秒くらいか

7秒あったら俺は・・・

俺は・・




俺はオチがないからアディダス!!!!


別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010132001
コレさんとSHOP CORE(+S+)4
よっ!

皆さんは「未踏の航路」導入しましたか?ちなみに俺クソなんでこのブースターパックの

新タイトル読めませんからキャツの日記からコピーしてきました

個人的な候補としてマツフミのコウジ

ほうほう、松踏浩二さんかー

もう一個の候補としてミフネのコウロ

まあどうでもいいです

巷では?UOHS?

はああ?やんのかぁあぁぁああぁぁあん?ってくらい自分の中ではもう

三船美佳でいいやーキャッホーイって思ってますん

主な特典としてはストレージ20%UPとエッセンスのカビ増殖やオレノ動物双子ちゃん現象が

魅力的だと思いました

ブースターパック記念はもう置いといてブログのバーナーってのを作ってもらったんですよ

後で何でもするから作って作って作ってええええ(´;ω;`)なんて言ってませんが

実は俺、こっそり自分で作成したバーナーっつうか見せたらぬっころされそうなので

ひそかに消すべきか迷ったけどブースター記念に見せてあげましょう

はい!エレガンス

hhk.jpg

この具のはみ出具合に自分自身ぶち切れそうになってました

だから頭に来てSボス沸かせてやりましたよ

荷物喰われて引っこ抜かれてぶっこぬかれてそして諦める(ピクミン気味にまだボスは生き残ってる

可能性があります

場所はこちら(俺石投げられちゃうんですかすいませんすいません

無題hu

コブトスにきっといますよ

え?

オチ?

アルワケナイジャナイ

アディダス
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010130742
コレさんとSHOP CORE(+S+)3
どうも。

色々なブログをチラ見していると攻略風味な記事がいくつかあって

俺も攻略を書こうかと思いましてキャラメルコーンを食いながら

メデューサをどつきまわして土下座させてやろうかと行ってきました

キャツは本当に弱いですよね。もうマウス空中に浮かせても倒せるんじゃないかってくらい。

最初は鍵である卵集めから

まあ正直キャラメルコーンの後半の豆の意味が気になって集中力0でしたけど

そして卵集めもそうですが俺くらいいびきが轟音になると

生産で行っちゃったりします

唸るブラックスミス。無駄にチョキチョキ音立てながらカマス裁縫。

もう蛇の巣の名前梅宮アンナって呼んでますから!!!

その辺でニョロってる梅宮たっつぁんどもをアンナへ合流させる俺のテク

オレテクッテルテクッテルヨイイヨイイヨ

2010y10m12d_144348640.jpg

停電かっ

生産をなめるなよおおおおおお棒読み

オラ!自慢のハサミの音で蛇どもドン引きしやがれチキショウ

俺は死なん死なん余裕ぶっこいてリアルにキャラメルコオオオンって歌ってたら

2010y10m12d_144358296.jpg

ユーアーデッド

もうケンシロウにおまえはもう死んでるって言われるよりも屈辱な(´;ω;`)

攻略はどこいったんだろう(るーるる、るるる、るーるるー)

しかもようユキサオリのミュージックのつもりが徹子の部屋のミュージックじゃねえかバカヤロ

え?オチ?

アルワケネエヨッ

アディダス



別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010121512
コレさんとSHOP CORE(+S+)2
こんばんわ。

先日の日記で店の行き方を適当に書きましたが、やはり気持ちは揺るがず
メガストアってエロ本だろオラッ!むしろ購入した俺に出版社からありがとうございますだろオラエッ
なので店の紹介は写真のみで勘弁して下さい

値段が低価格気味なのは基本的に素材などは自力での調達なのと、
少しでも多くの人が使って数年後にはアビスのねずみ湧きゴミの溜まり場に皆捨てて
くれている虚しい光景を見てみたいから


ええ、自分で置いた商品を自分で買おうとしベンダーにつっこまれて
イラついてマウスを握り壊したくなりましたけども!

2010y10m12d_013849421.jpg
2010y10m12d_013655140.jpg

まあ本当にわかる人だけわかれば店はそれでいいんです

そして俺はお客様へ俺の気合と魂を込めたタコリングを作ってあげようと脳内で
無駄なおまじないをEAに届け棒読み と、作成

2010y10m12d_014307640.jpg
はは・・成功率相変わらず低いじゃねえかオラッ

2010y10m12d_014444140.jpg
オキャクサマノタメオレガンバル・・オレガンバットル

一撃で出来ました。高品質。もう俺くらい腐れ気味だと
カーソルを当てなくてもプロパティわかるから!
だってあんなにお客様のため俺頑張るなんて恥ずかしくて外歩けないくらいおまじないしてないけど!

脳内では

・速度5
・ポーション効果5

こうだな。

さてプロパティ直すかーー

2010y10m12d_014457406.jpg

ははあーははー

ひとつも合ってねえしクソガ(´;ω;`)

え?オチ?

もちろん見つかりません

アディダス



別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010120152
コレさんとSHOP CORE(+S+)1
皆さんこんにちは!
今日からブログを書くことにしました
UOはもう正直「ウルティマオンライン」ってよりも「うぜえ俺」ってくらい年季こもってますけどっ!

INしたら、わかりやすくいうと昼は店、夜は対人、アメリカ人は外人って勢いです音符

店はショップコアって名前でやってます

場所はあそこの角を急降下して「はうっ」「おぎゃー」って落ちながら曲がりくねった森の中に
ないです

ちなみにメガストア様ありがとうございますって素直に地図載せて書けない漢なので勘弁してください

後、基本的にリアルなお方同士でしか行動しませんので、ぼぼぼぼぼくとお友達になななななってとか言われてもビックリしたまま逃げだす可能性もあるので許してください

対人のほうはPKの人から見たらラヴァ青で済まされるかもしれませんがいつでもどこでも突っ込んで死ぬのを基本としてます
しかし身内の力は恐ろしい
ええ、急に話が対人と関係なくなるあたり新しいとおもいます

トレハンでフェルッカに行った時にこつこつと俺が報告したテイマーnana

この手で赤にしてしまいました(´;ω;`)

nn.jpg

その後何度もぶっころされておうちの隅っこで泣いてましたが

オチが見つかりません

アディダス
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010110849
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
