別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)21
ナマステ。俺です俺。

ナマステを知らない少年達へ説明しときます。

プレステやエムステの親戚みたいなもんです。俺シネ

だんだんコーガルもマウス足で動かしても余裕なんじゃね?ってくらい廃人な俺

地図渡す時なんてもうプロすぎて地図捧げた後HP1なったらエルダーゲイザーに挑むから!!

そしてYOU ARE DEAD

基本ですよ

幽霊になっても「あぶねえ!もう少しで死ぬとこだった!」って言い張りますから

今度是非幽霊の俺見かけたら蘇生してみてください

さて、本題へ

コーガルをいじめぬいたあと、いつも島へ取り残す一連のやりとりがあるんですが、

本日はガチで置いてかれたっ

及川がもう街だよムフフンムフフン言うので島で相棒紅茶飲みましょうかねえムフフンムフフン

沈む島とともに歌ってみた

2010y11m11d_020312468.jpg

シーデーデビューも夢じゃないほどの盗作

ここは力を込めてパクリへの疑念を抜いてなめらかに歌い上げます

2010y11m11d_020431734.jpg

ちょっと演歌ぽく間奏に台詞を織り交ぜます

2010y11m11d_020541328.jpg

最後はやはり盗作への溢れる気持ちを出しすぎて字余りに仕上げます

2010y11m11d_020506359.jpg

imageおい

「右京さん!!!すべってる!!」

こうして俺は俗に言うドンスベリ事件を起こすのであった

めでたしめでたし

おもしろすぎてイラっときた人は拍手ボタンを連打してみてください

もう拍手ずみです!って言われますけど

以上、お店案内日記でした

糸冬

別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201011110927
コレさんとSHOP CORE(+S+)20
朝から濃厚ですいませんしたっ。俺だよ俺

UOを続けていくと最後には

ボスのみオンラインor対人しかやることがなくなると思います

「ぼくはヘイブンでチャットでモケモケだもん」って方は、それでいいと思います

そこで俺が新しい野望というか前回無残に散ったリベンジをしてきました

生産でメドゥーサしばきまわし祭り

どうでもいいですが、メDOサって書くと何かオレ英語ノタツジン 

2010y11m09d_020923218.jpg

面子は亀山くんと及川とオレ

2010y11m09d_021013687.jpg

装備はダメ反で固めてるので普通に余ダメが戦士並みに当てれる

しかしこっちも一撃で瀕死だがな!!!

そこで我が切り札の及川君がやってくれた

メドゥーサにディザームをかましたのだっ

「今だ!!!水谷さん!!!」
「ナイス!!さすが相棒ですねえムフフンムフフン」

ええ、完全に怒り狂ったメドゥーサはもうプンプンすぎてオレタチ負ケタヨ

2010y11m09d_024049953.jpg

無事にローブも集め終わったことだしハロウィンでもしようかなー!って思って

布集めに使おうとしたら使えませんしたっ!!!ぺっ!!

及川くんへ事情徴収をしたところ

テルマーが布集めしやすいと聞きバサバサ飛びながら青山テルマーへ

バサバサのせいでタゲが自分に当たったり
NPCと間違えて練成修行の人にタゲしたり

2010y11m09d_172638937.jpg

数枚集めて

この布を7つ集めると死んだじいちゃんがガーゴイルになって戻ってくれる気がしました

糸冬

あ、ブログを徘徊してたら

imageぶー

「及川と紅茶が出てくる経緯について知りたい」との記事をガン見しました

ガン見はしました

経緯はもはや自分で書いてみてください

おもしろいのを期待してます

名前濁点違いじゃんって画像貼りましたけど悪気はございません!!!!!!

アディダス
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201011091757
コレさんとSHOP CORE(+S+)19
えー。本日も朝から興奮するような日記を書かせていただきます。俺俺!

いつの日かオカルトルールに触れた覚えがあったので今回は検証を自らしてみせます

「追い詰められた時、人はとんでもないパワーを発揮する」というのが今回のポイントです。

どういうことかというと、

追い詰められた荷ラマwith俺は鬼のようなパワーになるということです

ペットの種類によってはグループパワーというのがあるのはご存知ですか?

知らない方のためにグループ講座を軽く。

・一人でトイレにいけない坊主も皆一緒なら怖くないもーん音符
・あ!赤信号だ!でもお友達とわたれば怖くないもーん音符

はい。講座終わり

ようするに暴走族風味にしろっていうことで

ではさっそく。

荷ラマ5匹をまず用意します

ペットの名前は伊藤よー加藤チャンペになるように調節します

2010y11m09d_072344390.jpg

それだけではメケメケうっさいだけなので

自キャラの装備もつめこんじゃいます^^^^^^

幸運鎧をまず投入ムフフンムフフン

2010y11m09d_073129656.jpg

あ、青腕輪もつめこんじゃおっかなムフフンムフフン

2010y11m09d_073203265.jpg

はい出来た

あとは大地を駆け巡る低マーのように

ついておいでっ^^^^
こっちだよぉ^^^^

など、口が裂けてもいえなかったけど

ヤッチマエコノパックラマどもがっ!!

震えるマウス

だって、青腕輪とか幸運鎧とかああああん

2010y11m09d_074008546.jpg
2010y11m09d_074034187.jpg

デスヨネ

まあ正直

及川の指令でやってきたんですが

眠気で本当にやってしまった俺の回収する速度がくそ速いことが判明

つまり、こういう結果に

俺が必死になる

以上、ワンダフルうんぽ日記

あああああ紅茶おいしいムフフンムフフンン

糸冬
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201011090815
コレさんとSHOP CORE(+S+)18
じょんにちわ!俺俺俺。

ええ、ブラインドタッチで軽くおしい挨拶になりました。ぺっ!

先日湾岸署からの報告で海のケモノが俺の紅茶を飲み干したと聞いて

カルフォルニアコレクションを口ずさみながらぶちのめしに

2010y11m07d_210114015.jpg

途中口ずさんでるのがまったく関係ない曲だったことが判明し泣いた

そして、及川光博が

「へい!相棒!島が崩れるぞベイベッ」

とか言いませんけど

前に島でピンチラや戦利品並べて雑談したら島が沈んだ経験があるので

急いで脱出へ

気分はドラクエ3や4の最後ボスしばいたあとに崩れるダンジョンのように!

しかし!!!

2010y11m07d_210459437.jpg

討伐→撤収→受付嬢見送り

このコンボ素敵ですよね

湾岸署の人達がいても王道パターンをしてくれる相棒の及川光博はいつでも最高だと思いましたムフフンムフフン

そして

2010y11m07d_210536484.jpg

お母さんへ
私、受付嬢をして一ヶ月経ったけれど…
どうやら私
コーガルさんの足のにおいに耐えられないっ
ああ耐えられないっ

PSトイレその後に送ってね☆ SNOP

糸冬

いや!!まだだ。

書き忘れたことがあった

補充をしていたら

修理DEEDが198000デシタガッ

お客さんの熱意のこもるメッセージに心動いたので

2010y11m07d_132123515.jpg

ひどい金額に値上げしてわらわしたろか!と思ったんですが

2010y11m08d_151011046.jpg

桁大盛りすぎて売主説明の項目に入ってて吹いた

自分で自分の行動に笑う俺ほんとくそですね

終わりましたね

以上。スローイング育成日記でした!

めでたしめでたし
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201011081514
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
