別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)27
先日の怪

長年ホモりあった否、失礼。長年あぶない刑事のように行動してた戦友(トモ)がUOを去った

あいにく彼の最後の日に俺がGT切れてて区切りの悪い最後となった。

しかし彼が言い残した言葉

「もうこのGT7で最後だから一週間思いっきり楽しむよ!」

実際こうだった

日曜日→トレハン
月曜日→ログインせず
火曜日→ログインせず
水曜日→ボス沸き
木曜日→明日で最後だなぁ(謎)と言いつつログアウト
金曜日→俺GT切れる

実際日曜まではイケてたはずが金曜日で最後設定の怪

そしてその後最後の形見というか海猿ラストメッセージのごとくウオザルやっぱいいや何でもないです

2011y10m16d_141729421.jpg

家にルーンが置いてあったとは聞いていたが家をよくみるとルーンが更にあるではないか

そんなに名残おしかったか

10数年の二人のUO思い出がよみがえり

震えるマウスをルーン一つ一つに・・・

2011y10m16d_141806546.jpg

ん?

PS6???

近未来か?

やな予感がしたが

2011y10m16d_141749343.jpg

(´☢`)

10数年の思い出どころか

PS4,5,6,7、8、とバージョンUPルーン

俺としてはその機械が出ても一緒に組もうぜ!っていう解釈をしておかないと大変ですよね

ただ気になったのは最後と聞いて以来GTいれずにいたのでルーン一個あったってしか聞いてないので

もしかしたら俺が来るのかと一日置きにルーンを置くだけ来たというオチでしょうか


アディダス
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201110161436
コレさんとSHOP CORE(+S+)26
ダンッダダンッダッ ダンッダダンッ ぺ~~れ~れれ~(オープニング音

2011y10m11d_184100296.jpg

何たる失態

ブロックされた理由が3択だと?

他にあるだろコンバンワ!!!俺だ

1)と2)って一緒じゃねえかよコンバンワ!!

仮に3)だとしよう

何か俺がハラスメントなどを行ったとしても事項が成立するし、

ブリテインで「ブリテインってどうやったらいける?」ってNPCに言ったのバレたのか?

バレたところでブロックとかこれはEAに電話しないといけないな!!!

「マフィンを食おうが果物を食おうがコリッ♪て擬音で全部解決するのなんでですか」って

と、いうわけで皆様

わたくしは本日を持ってウルティマオンラインを休日明けにGT買って結局もうちょいやろうかと思い

本日のくそ日記が終わりました

このくそっぷりを是非堪能しながらお別れのお時間となりました

時間の無駄というのは今まさにそこで読んでるそこのあなた!!!

こんな日記を読むことが無駄というんですよ

はいエレガンスエレガンス

パチパチパチ

別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201110111854
コレさんとSHOP CORE(+S+)25
訃報があった。

たった今ログインしたら一人の漢(オトコ)が姿を消していた。

名を名乗る前に逝くとは何たる事だ・・・

だが俺は探した

一発で見つかってどうしようその漢は木箱に封じられていた

2011y10m08d_105405890.jpg

なぜ青みがかったのだ

これはEAに電話するしかない

「どうしてぼくのおうちのきばこにあおいひといるんですか」



これは俺がルーンも撒かずに高級ご指名クラブを営業するなんて言い出したからしょうがない

そう

ベンダーが一人死んだ

上品にもう一度言う

おベンダーがお一人死んだ

「お」をつければ何でも上品に見えるエレガンス

徐々に完成しつつ復刻店

アイスダンジョンの近くにあるかもしれません

ちなみに「おお、アイスか!探してみんべ」と言いながらまさかのダンジョン内捜査はヤメヨウネ

2011y10m08d_105417062.jpg

アディダス

別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201110081113
コレさんとSHOP CORE(+S+)24
こんにちわ。初めてまともな挨拶をしてみました。
本日は皆様にとってどうでもよく、俺様にとって重大なことを書かせていただきます。

お陰様で2011年10月をもちまして、俺様オンラインは登場開始(田舎での誕生)から満○周年を迎えました。
この○年の間に、6人程度のプレイヤーが俺を訪れ、数々の想像や妄想がはぐくまれてきました。
これからも、皆さまに楽しんでいただける俺となるよう、俺一同努力して参ります。
これまで俺を支え続けてくださった俺さまに深くお礼を申し上げます。

ゴメンナサイ(´☢`)

どうしてもこれがやりたかっただけです

誕生日なんですか?と問われるとそれもまた微妙な時期であり
引退なんですか?と問われるとそれもまた以下省略
公式文のパクリですよね?と問われると「俺が最初だし!!!」とゆずれないねがいby田村直美

さてもう満足したのでまた次週までさようならと行きたい所ですが

UOの年表というのが検索するとチラホラ出てくるようなので

それじゃあ明るい未来が見えません!!!

俺がアレンジしてアゲチャウカラ

いや

アレンジというか俺風UO年表ってことで

97年10月25日 誕生日プレゼントにUOを買ってみる(自分で。正式発売は17のようなので1週間生理コナイノと一緒
97年某日   まったく意味がわからなく日本語打てないのは何でですか?と外人に聞いてみる

98年某日   クソゲーだと思い一度やめる
  某日   うろ覚えだが日本サーバー2つをどちらにしようかな神様のいうとおり♪で決めるもなぜかnapa

99年某日   クソゲーだと思い二度やめる

01年某日   第3の夜何とかってのを無理やり買わせられ復帰

02年某日   間をあけることなくブラックソンの復何とかが出て、このゲームはファミコン世代の俺には財布に       厳しいと愚痴りながらも店員がギャルだったため購入

03年某日   おもしろすぎて廃人になる

06年某日   涙涙の引退

09年10月   エロイムエッサイムと魔術をぶつぶつ唱えられしぶしぶブリタニアへ戻ってきた

10年11月   乳首が6つに見えるようになり引退

11年08月   gt7でちょくちょくプチ復帰


書いてみたがロクな年表じゃねえなボエッ

皆さんは俺のようにクソにならないようにしましょう

糸冬   


別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201110061233
コレさんとSHOP CORE(+S+)23
どうも俺だから俺。

現在ハロウィンの時期ですが満喫していますか?

きっと事前にこれ↓
□ハロウィーン2011について
◎ハロウィーン用のイベントが、米国時間で、2011年10月1日から2011年11月12日まで行われます。
◎今年は、特別なお楽しみが用意されています。

を読んでて仲間ドモに

「今年はさぁプロデューサーも変わったしーアツイの来るよー?」とドヤ顔で言いふらしたり
「2年周期でアツイアイテムくるから~今年は何かくるねー」と涙目で語ったり

非常にお悔やみ申し上げます

リアルドラえもんのマスクなんかいらねえよボケッ

おっと失礼しました

さて、それも何も、練成および乳製などという俺モテモテシステムのせいで何でも一人でやれっからゲームに
なってしまったのも過疎になった原因だと思います

本来UOたるべきもの、裸で武器一本もって大暴れしてもいいんじゃないでしょうか

俺なんてリアルで全裸でゲフンゲフン俺シネ

今日はハロウィンに一本やられてしまった者へ贈るUOの楽しみ方を教えようかと思います

まずトレジャーハントTHE7なんていかがでしょう

場所は徳之島がいいですね

こいついっぱい沸いたら自慢のギャグを炸裂させてみましょう

うまくボケれないと俺みたいに景色が変わります

yamad.jpg

生き返らせていただいたら必ずこのクセをつけましょう

2011y10m02d_170633015.jpg

数回続けるうちにアナタもこれで仲間はずれになり孤独になれるでしょう

さて最後に前回の日記で書きましたが4拍手(自分で1(´☢`))だったので

4センチの地図を作ってきました

まだ7割しか完成してませんがどうかお一つ

2011y10m02d_185139512.jpg

アディダス
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201110051924
コレさんとSHOP CORE(+S+)22
覚えているだろうか

ウルティマ県アスカ市に住む一人の漢(オトコ)を。

人は言う
「あいつは死んだんだ」
「イタリアのミラノの風になったんだ」
「イタリアのミラノじゃなくて岩手の盛岡じゃないかな?」

YES アイアム俺

約一年の月日が流れたようだ

何があったんだ?なんて野暮な質問はいらぬ受け付けぬ昆布ツユ!!!

そうです私がLSDこと俺だ

お店ドウシチャッタン?って思ったそこのマニアさん

実はあるんだ

場所を言おう

あの洞窟の曲がりくねった交差点の道で粉雪を歌うとゴメンナサイ

現在店はやっていないし場所も変えた

ルーンを撒いて宣伝はしない完全口コミ制の店にしようかと思うのだが

どこのSMクラブだよって思ったけど俺は引き下がらない!!!!

まだ店をやる予定は無いのだが

復帰希望!とか店やりなおしたらトキメキプレゼント!!とか俺をふるい立たせる何かがあれば

やるかもしれない(´☢`)

拍手1発につきおけつ浮イチャウカラ

ちなみにゲームで会っても多分しゃべらないと思うのでどうかおひとつよろしくお願いマンボ

別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201110021858
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
