別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)9
YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH(棒読み

どうも、俺俺俺。

今日は寝起き数分後にPVPをしたらどうなってしまうのか気になって

龍角散のど飴もってこいやって言う俺んちの及川光博が行こうぜって誘ってくれたので

行く気まんまん眠気もんもんの状態で結局行かずに

ミノムシみたいな地域の中華街に肉マンの注文入ったから配達よろしく!ということで

ペヨテハジメテノオツカイ

過疎だから行ってもどうせいないっしょフンフンフンって思いながら

北へ目指す

北へ

そうしたら

PK(ぷよぷよ嫌い)なお方なのか周富徳一家なのかもりもりいたので

2010y10m17d_084745046.jpg

こう言って帰ってきましたって思いながら画像ミスってしまったようではあっははー

cyuuka.jpg

きっとこの後ボッコンボコンにされて、もう俺鼻水ピチャンピチャン出しながら

ママーンって言わなきゃいけなるのかと思っていたら超無視されたので「ああ俺透明人間なんだーヤッター!」って喜んだ自分に拍手(ブログ的な意味で

その後、及川OF低マーの馬がヒヒンヒンヒヒヒン言いながら襲ってきたので

名台詞と共に

2010y10m17d_121655750.jpg

散りました

2010y10m17d_121718546.jpg

気分はもうこんな感じなので

無題jo

オチも見つからないようなので

アディダス
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010171244
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)10 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)8>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
