別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)10
はいどうも。ミカンの香りに癒されてPCの前で謎の就寝した俺です

俺は独自の路線というかあまり攻略などを見ないので色々な情報と妄想が積み重なり

浮島へ行くには

釣りが必要でコブトスの祭壇にロブスターを捧げるもんだと思ってました(割りとガチで

いやいやそれは違うだろう地図をもらったあと座標へ自力で進み島を釣り上げるry

ずっとこう思ってました

しかし、我が及川光博は的確な情報で

「ワチキは不調和テイマーで行きますけえ水谷はんは未払い包帯戦士出してえや」

未払い包帯戦士!!

数多くの通称白豚と呼ばれる同じ格好した連中の中

俺が未払い一族の末裔だと知っていたとはさすが相棒

「・・・もう引き返せないぜ」
「こ、こ、こ、紅茶いかがですかぁムフフウン」
「この戦が終わったら故郷へ帰ろう」

こんなシリアスな会話一切ねえけど

いや、未払い包帯戦士ってのは何に対しても支払いの悪いとかそういうのじゃなく

オカルトルール(未払いプロパをつけると貧乏なんだなこいつって運営が思いレアもりもり、耐久減りにくい

なわけねえだろオラエ

というか、

ボス強すぎてタイタンを編集で黒く塗りつぶして倒したSSでもういいんじゃねえの(´;ω;`)

無題tt

はあっはー何このクソ日記

(´;ω;`)
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010182006
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)11 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)9>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
