スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)11
ジャパンで1億2千万分の約名様。どうも俺俺俺

Jリーグの応援ではないので許して下さい

今日は亀山君とおいしい紅茶ムフフンしながらPSCへ行って来ました

大体こんなやりとりで行くことになりました

O「今一番ほしい物何?」
俺「UOで?」
O「及川光博の写真集?w」
俺「いいなwwwwww」
O「いや、アイテムで」
俺「自分から振ってアイテムかwwwwww」
O「だなあwタスキ欲しいしょww及川に裸タスキやるしょwwwryならやるしょww」
俺「俺の欲しい物じゃなくなってんなwいくかあ」
O「どこに?」
俺「おk」

その後黙々と進めていたら

俺の欲しい物聞いたのに何か違う気がしてイラっとして攻撃してしまいました

oot.jpg

厨房チックな台詞でゆっくりキメてみました^^^^^

そんな風に数回やりとりしていたら殺されて思わずエンターを押さずにいた熱い台詞を

ついつい打ってしまって気まずかったです音符

jo.jpg


その後モノホンの山賊がガオーって襲ってきたので

pkn.jpg

こっちも見習い魔法使いのPEヨンジュンでガオーって言いにいったら

向こうも仲間増えて撃沈してしまったので

及川光博に

いじめられたーハフフンハフフンおいしい紅茶入れてありますよムフフンって泣きついては無く

PITで遊んでたら

ステキなオチが見つかったので

アディダス

無題pity
スポンサーサイト
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010190805
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)12 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)10>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
