別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)12
ワシャシャッ俺ワシャシャッ

和子細木の「あんたは大殺界が長いのよ(裏声」の占いが気にくわないので

ウルティマオンラインだけでもラッキーなところを見せてやろうかと思います。

用意するものはこちら。

■ラッキーコイン■

俺くらいカカオの香りがフンガフンガしだすとラッギーゴインて言うから!!

2010y10m20d_030623375.jpg

そしてクソ足はええ蜘蛛に噛まれまくりHP4で泉に到着しつつ、

「俺瀕死ですからあああん?」ってアピールしようとSS撮ったのですが、

泉に近づくと勝手に回復してしまったので糸冬。

そして、願いをリアルに猛々しくまるで、おぅれぇはじゃいあ~んたーだのデッブーー叫ぶ(5回ほどがベスト

親の哀しそうな視線を感じ取れば、あとは結果のみ

2010y10m20d_030944593.jpg

結果は黄ばんだサンダルを確信しながら天を仰いでのガッツポーズからの紅茶タイム

ムフフンムフフン及川君この紅茶の香りムフフンムフフン独り言いいながら

2010y10m20d_031054000.jpg

賢くなった俺は、1+1=田んぼの田だってことすら生ぬるいわっホエッ

ホエッホエッ


2010y10m20d_075034453.jpg

その後、新リッチをしばきまわしたあと亀山君と及川光博と写真を撮ったつもりが

まるで俺がソロして俺TUEEEEEEしてるようにしか見えないうんこ写真になったり、

順番が違うんですが昼にドレッドホーンに行ってきたんですが

2010y10m20d_075010703.jpg

事件を解決する相棒をビシっと撮ったつもりが、

妖精のけつの香りを嗅ぎにいってる犬に全部持ってかれたっ

本当はやる時はやる紅茶ネタもういいかなって感じのかっこいい女王様を撮りたかったのに

犬がっ

OH!犬っ




ほんと、くそ日記ですいませんしたああああああああああああっ

アディダス
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010200904
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)13 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)11>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
