別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)15
少年A「ブログやってたんですねwでは^^」
Kal Ort Por
俺「最近書くようになりました」
俺「しょぼい日記ですがよろし・・・あれ」

どうもバッドモーニン俺

朝から一つだけ、お店にいるときの自分について一言

本人を目の前にして「LSDさんですか?」って聞く人はフィードバックに

「スローイングでブーメランがあるならギャランドゥもあってもいいんじゃないの?」って言いましょう

先日、及川光博を紅茶まみれにする特訓のため

単独でPSCへ行ってまいりました

しかし、篠原涼子の歌を借りるならば

虚しさと侘しさとアンパンマンとめろんぱんry

2010y10m24d_202047578.jpg

終始、うおーんだのぱおーんだの言いながら進めていたら当然のごとくPKが来ました

しかし・・

俺の独り叫びを割りと長い間、見られてたっぽく

「・・・qw」と言って去って行きました

2010y10m22d_092339750.jpg

その後、隠しもっていた黒本を密輸しにいって

全部消化するのに30分くらいかかって大激怒しつつ

宝石うめえうめえwww一個もわたさねえwwwって思いながら過ごしていたら

まるで罰が当たったかのような

2010y10m24d_031852843.png

ペヨテ、キョウイクサレトル

今日、俺はパンツへ行ったんだよ父さん
父さんも見てるかい?
なんでか死体全部マイホームだったよ
不思議だよ
じゃあ父さん
俺行くよ

2010y10m24d_052924953.jpg

スノップ、コーガルノバンニンシトル

こうして私は浮島の受付嬢に就職することになりました

母さん元気でやっていますか
私は浮島で受付をしています
この岩、私が磨いたんだよっ
ピッカピカだよっ
ああ、海賊たちがお肉取り合いしてるう
母さん、ふふっ そろそろ行ってくるね音符

糸冬


別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010250832
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)16 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)14>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
