スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)1
皆さんこんにちは!
今日からブログを書くことにしました
UOはもう正直「ウルティマオンライン」ってよりも「うぜえ俺」ってくらい年季こもってますけどっ!

INしたら、わかりやすくいうと昼は店、夜は対人、アメリカ人は外人って勢いです音符

店はショップコアって名前でやってます

場所はあそこの角を急降下して「はうっ」「おぎゃー」って落ちながら曲がりくねった森の中に
ないです

ちなみにメガストア様ありがとうございますって素直に地図載せて書けない漢なので勘弁してください

後、基本的にリアルなお方同士でしか行動しませんので、ぼぼぼぼぼくとお友達になななななってとか言われてもビックリしたまま逃げだす可能性もあるので許してください

対人のほうはPKの人から見たらラヴァ青で済まされるかもしれませんがいつでもどこでも突っ込んで死ぬのを基本としてます
しかし身内の力は恐ろしい
ええ、急に話が対人と関係なくなるあたり新しいとおもいます

トレハンでフェルッカに行った時にこつこつと俺が報告したテイマーnana

この手で赤にしてしまいました(´;ω;`)

nn.jpg

その後何度もぶっころされておうちの隅っこで泣いてましたが

オチが見つかりません

アディダス
スポンサーサイト
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010110849
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)2 | コレさんUOする |
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
