スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)16
皆さんコンニチワ、俺だよ俺、俺。

店で補充をしていた時の話。

rob.jpg

ログを見て頂ければわかるのですが、

俺的に「あの、すいません」ときたら

練成依頼か死んでくださいの2択かと思っていた

語尾に///ってついてたけど

先頭につけたらparty://あの、すいませんだぞオラ(´;ω;`)って思いながら

怪しさががががが

正直、お味噌汁吸いますか?吸いません^^ならまだいい

オキャクサマニシテハ、オレ、ウタガットル

なぜなら俺は過去にベンダーに洋服125着作って1個も売れない実績があるからっ!!!

撤去するとき

ぽにょ口ずさんで一枚づつ外していったんだからあああああああああああああん

で、一応作成し渡して数日後…

むしろ今日のモーニング…

2010y10m29d_085322703.jpg

ここでみのもんた●が俺に問題を出してきたように思えた

A.成長した少女はハロウィンローブを手に入れた
B.成長した少女はMAF幸運ローブを手に入れた
C.捨てキャラで偵察に来てトライアル期間切れた
D.成長した少女は欲しくないのに頼んだことを後悔した

imageみの

「よーく考えて」

むううううううう50:50で

imageみのの

「A・Cが残りましたねえ」

D!!!!ファイナルくそ日記!!!



……

………

46ffe69439426e80み


「ざあああああああああんんねんっ!!!正解はC!!」


はい、くそ日記

糸冬
スポンサーサイト
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010291137
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)17 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)15>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
