別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)17
コンバンワ、俺だめん。

13周年記念の果物籠をマウスで16連射したらこういう熱いメッセージがありまして

2010y10m30d_181830765.jpg

キャラを変えて会いにいこうかと思ったら

imageoik.jpg

生産でいくっしょ。生産で会うっしょ。

こんなこと言われたら体内の紅茶がムフフンムフフン

もうこれ買ってやろうかと思ったゲフンゲフン

a9c72af15304da6a.jpg

そして俺らは戦場()笑で待ってるらしいドレイクの元へダスタにムフフンムフフン

2010y10m30d_173406968.jpg

会いたかった 会いたかった 会いたかった

2010y10m30d_173656875.jpg

ファッk

もう俺、アゴクサイカナリ48名乗ろうかな^^^^^^^

その後ヒーラーに土下座をして生き返った俺は大空を羽ばたき

大地を駆け巡りヘッドレスワン先輩へバレンタインチョコを渡しに

すぇんぷわあああああい^^^^^^^^って突撃したら俺もう死んでた

2010y10m30d_173905093.jpg

生産だし♪なんて問題じゃ済みそうにないくらい首なしに殺された気分は最悪だったぜ

2010y10m30d_173635781.jpg

終わったよ

うんこ日記が

糸冬

別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010301954
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)18 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)16>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
