別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)18
じょんにちわ!俺俺俺。

ええ、ブラインドタッチで軽くおしい挨拶になりました。ぺっ!

先日湾岸署からの報告で海のケモノが俺の紅茶を飲み干したと聞いて

カルフォルニアコレクションを口ずさみながらぶちのめしに

2010y11m07d_210114015.jpg

途中口ずさんでるのがまったく関係ない曲だったことが判明し泣いた

そして、及川光博が

「へい!相棒!島が崩れるぞベイベッ」

とか言いませんけど

前に島でピンチラや戦利品並べて雑談したら島が沈んだ経験があるので

急いで脱出へ

気分はドラクエ3や4の最後ボスしばいたあとに崩れるダンジョンのように!

しかし!!!

2010y11m07d_210459437.jpg

討伐→撤収→受付嬢見送り

このコンボ素敵ですよね

湾岸署の人達がいても王道パターンをしてくれる相棒の及川光博はいつでも最高だと思いましたムフフンムフフン

そして

2010y11m07d_210536484.jpg

お母さんへ
私、受付嬢をして一ヶ月経ったけれど…
どうやら私
コーガルさんの足のにおいに耐えられないっ
ああ耐えられないっ

PSトイレその後に送ってね☆ SNOP

糸冬

いや!!まだだ。

書き忘れたことがあった

補充をしていたら

修理DEEDが198000デシタガッ

お客さんの熱意のこもるメッセージに心動いたので

2010y11m07d_132123515.jpg

ひどい金額に値上げしてわらわしたろか!と思ったんですが

2010y11m08d_151011046.jpg

桁大盛りすぎて売主説明の項目に入ってて吹いた

自分で自分の行動に笑う俺ほんとくそですね

終わりましたね

以上。スローイング育成日記でした!

めでたしめでたし
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201011081514
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)19 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)17>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
