別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)19
えー。本日も朝から興奮するような日記を書かせていただきます。俺俺!

いつの日かオカルトルールに触れた覚えがあったので今回は検証を自らしてみせます

「追い詰められた時、人はとんでもないパワーを発揮する」というのが今回のポイントです。

どういうことかというと、

追い詰められた荷ラマwith俺は鬼のようなパワーになるということです

ペットの種類によってはグループパワーというのがあるのはご存知ですか?

知らない方のためにグループ講座を軽く。

・一人でトイレにいけない坊主も皆一緒なら怖くないもーん音符
・あ!赤信号だ!でもお友達とわたれば怖くないもーん音符

はい。講座終わり

ようするに暴走族風味にしろっていうことで

ではさっそく。

荷ラマ5匹をまず用意します

ペットの名前は伊藤よー加藤チャンペになるように調節します

2010y11m09d_072344390.jpg

それだけではメケメケうっさいだけなので

自キャラの装備もつめこんじゃいます^^^^^^

幸運鎧をまず投入ムフフンムフフン

2010y11m09d_073129656.jpg

あ、青腕輪もつめこんじゃおっかなムフフンムフフン

2010y11m09d_073203265.jpg

はい出来た

あとは大地を駆け巡る低マーのように

ついておいでっ^^^^
こっちだよぉ^^^^

など、口が裂けてもいえなかったけど

ヤッチマエコノパックラマどもがっ!!

震えるマウス

だって、青腕輪とか幸運鎧とかああああん

2010y11m09d_074008546.jpg
2010y11m09d_074034187.jpg

デスヨネ

まあ正直

及川の指令でやってきたんですが

眠気で本当にやってしまった俺の回収する速度がくそ速いことが判明

つまり、こういう結果に

俺が必死になる

以上、ワンダフルうんぽ日記

あああああ紅茶おいしいムフフンムフフンン

糸冬
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201011090815
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)20 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)18>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
