別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)20
朝から濃厚ですいませんしたっ。俺だよ俺

UOを続けていくと最後には

ボスのみオンラインor対人しかやることがなくなると思います

「ぼくはヘイブンでチャットでモケモケだもん」って方は、それでいいと思います

そこで俺が新しい野望というか前回無残に散ったリベンジをしてきました

生産でメドゥーサしばきまわし祭り

どうでもいいですが、メDOサって書くと何かオレ英語ノタツジン 

2010y11m09d_020923218.jpg

面子は亀山くんと及川とオレ

2010y11m09d_021013687.jpg

装備はダメ反で固めてるので普通に余ダメが戦士並みに当てれる

しかしこっちも一撃で瀕死だがな!!!

そこで我が切り札の及川君がやってくれた

メドゥーサにディザームをかましたのだっ

「今だ!!!水谷さん!!!」
「ナイス!!さすが相棒ですねえムフフンムフフン」

ええ、完全に怒り狂ったメドゥーサはもうプンプンすぎてオレタチ負ケタヨ

2010y11m09d_024049953.jpg

無事にローブも集め終わったことだしハロウィンでもしようかなー!って思って

布集めに使おうとしたら使えませんしたっ!!!ぺっ!!

及川くんへ事情徴収をしたところ

テルマーが布集めしやすいと聞きバサバサ飛びながら青山テルマーへ

バサバサのせいでタゲが自分に当たったり
NPCと間違えて練成修行の人にタゲしたり

2010y11m09d_172638937.jpg

数枚集めて

この布を7つ集めると死んだじいちゃんがガーゴイルになって戻ってくれる気がしました

糸冬

あ、ブログを徘徊してたら

imageぶー

「及川と紅茶が出てくる経緯について知りたい」との記事をガン見しました

ガン見はしました

経緯はもはや自分で書いてみてください

おもしろいのを期待してます

名前濁点違いじゃんって画像貼りましたけど悪気はございません!!!!!!

アディダス
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201011091757
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)21 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)19>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
