別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)21
ナマステ。俺です俺。

ナマステを知らない少年達へ説明しときます。

プレステやエムステの親戚みたいなもんです。俺シネ

だんだんコーガルもマウス足で動かしても余裕なんじゃね?ってくらい廃人な俺

地図渡す時なんてもうプロすぎて地図捧げた後HP1なったらエルダーゲイザーに挑むから!!

そしてYOU ARE DEAD

基本ですよ

幽霊になっても「あぶねえ!もう少しで死ぬとこだった!」って言い張りますから

今度是非幽霊の俺見かけたら蘇生してみてください

さて、本題へ

コーガルをいじめぬいたあと、いつも島へ取り残す一連のやりとりがあるんですが、

本日はガチで置いてかれたっ

及川がもう街だよムフフンムフフン言うので島で相棒紅茶飲みましょうかねえムフフンムフフン

沈む島とともに歌ってみた

2010y11m11d_020312468.jpg

シーデーデビューも夢じゃないほどの盗作

ここは力を込めてパクリへの疑念を抜いてなめらかに歌い上げます

2010y11m11d_020431734.jpg

ちょっと演歌ぽく間奏に台詞を織り交ぜます

2010y11m11d_020541328.jpg

最後はやはり盗作への溢れる気持ちを出しすぎて字余りに仕上げます

2010y11m11d_020506359.jpg

imageおい

「右京さん!!!すべってる!!」

こうして俺は俗に言うドンスベリ事件を起こすのであった

めでたしめでたし

おもしろすぎてイラっときた人は拍手ボタンを連打してみてください

もう拍手ずみです!って言われますけど

以上、お店案内日記でした

糸冬

別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201011110927
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)22 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)20>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
