別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)23
どうも俺だから俺。

現在ハロウィンの時期ですが満喫していますか?

きっと事前にこれ↓
□ハロウィーン2011について
◎ハロウィーン用のイベントが、米国時間で、2011年10月1日から2011年11月12日まで行われます。
◎今年は、特別なお楽しみが用意されています。

を読んでて仲間ドモに

「今年はさぁプロデューサーも変わったしーアツイの来るよー?」とドヤ顔で言いふらしたり
「2年周期でアツイアイテムくるから~今年は何かくるねー」と涙目で語ったり

非常にお悔やみ申し上げます

リアルドラえもんのマスクなんかいらねえよボケッ

おっと失礼しました

さて、それも何も、練成および乳製などという俺モテモテシステムのせいで何でも一人でやれっからゲームに
なってしまったのも過疎になった原因だと思います

本来UOたるべきもの、裸で武器一本もって大暴れしてもいいんじゃないでしょうか

俺なんてリアルで全裸でゲフンゲフン俺シネ

今日はハロウィンに一本やられてしまった者へ贈るUOの楽しみ方を教えようかと思います

まずトレジャーハントTHE7なんていかがでしょう

場所は徳之島がいいですね

こいついっぱい沸いたら自慢のギャグを炸裂させてみましょう

うまくボケれないと俺みたいに景色が変わります

yamad.jpg

生き返らせていただいたら必ずこのクセをつけましょう

2011y10m02d_170633015.jpg

数回続けるうちにアナタもこれで仲間はずれになり孤独になれるでしょう

さて最後に前回の日記で書きましたが4拍手(自分で1(´☢`))だったので

4センチの地図を作ってきました

まだ7割しか完成してませんがどうかお一つ

2011y10m02d_185139512.jpg

アディダス
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201110051924
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)24 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)22>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
