スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)24
こんにちわ。初めてまともな挨拶をしてみました。
本日は皆様にとってどうでもよく、俺様にとって重大なことを書かせていただきます。

お陰様で2011年10月をもちまして、俺様オンラインは登場開始(田舎での誕生)から満○周年を迎えました。
この○年の間に、6人程度のプレイヤーが俺を訪れ、数々の想像や妄想がはぐくまれてきました。
これからも、皆さまに楽しんでいただける俺となるよう、俺一同努力して参ります。
これまで俺を支え続けてくださった俺さまに深くお礼を申し上げます。

ゴメンナサイ(´☢`)

どうしてもこれがやりたかっただけです

誕生日なんですか?と問われるとそれもまた微妙な時期であり
引退なんですか?と問われるとそれもまた以下省略
公式文のパクリですよね?と問われると「俺が最初だし!!!」とゆずれないねがいby田村直美

さてもう満足したのでまた次週までさようならと行きたい所ですが

UOの年表というのが検索するとチラホラ出てくるようなので

それじゃあ明るい未来が見えません!!!

俺がアレンジしてアゲチャウカラ

いや

アレンジというか俺風UO年表ってことで

97年10月25日 誕生日プレゼントにUOを買ってみる(自分で。正式発売は17のようなので1週間生理コナイノと一緒
97年某日   まったく意味がわからなく日本語打てないのは何でですか?と外人に聞いてみる

98年某日   クソゲーだと思い一度やめる
  某日   うろ覚えだが日本サーバー2つをどちらにしようかな神様のいうとおり♪で決めるもなぜかnapa

99年某日   クソゲーだと思い二度やめる

01年某日   第3の夜何とかってのを無理やり買わせられ復帰

02年某日   間をあけることなくブラックソンの復何とかが出て、このゲームはファミコン世代の俺には財布に       厳しいと愚痴りながらも店員がギャルだったため購入

03年某日   おもしろすぎて廃人になる

06年某日   涙涙の引退

09年10月   エロイムエッサイムと魔術をぶつぶつ唱えられしぶしぶブリタニアへ戻ってきた

10年11月   乳首が6つに見えるようになり引退

11年08月   gt7でちょくちょくプチ復帰


書いてみたがロクな年表じゃねえなボエッ

皆さんは俺のようにクソにならないようにしましょう

糸冬   


スポンサーサイト
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201110061233
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)25 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)23>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
