別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)25
訃報があった。

たった今ログインしたら一人の漢(オトコ)が姿を消していた。

名を名乗る前に逝くとは何たる事だ・・・

だが俺は探した

一発で見つかってどうしようその漢は木箱に封じられていた

2011y10m08d_105405890.jpg

なぜ青みがかったのだ

これはEAに電話するしかない

「どうしてぼくのおうちのきばこにあおいひといるんですか」



これは俺がルーンも撒かずに高級ご指名クラブを営業するなんて言い出したからしょうがない

そう

ベンダーが一人死んだ

上品にもう一度言う

おベンダーがお一人死んだ

「お」をつければ何でも上品に見えるエレガンス

徐々に完成しつつ復刻店

アイスダンジョンの近くにあるかもしれません

ちなみに「おお、アイスか!探してみんべ」と言いながらまさかのダンジョン内捜査はヤメヨウネ

2011y10m08d_105417062.jpg

アディダス

別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201110081113
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)26 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)24>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
