別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)27
先日の怪

長年ホモりあった否、失礼。長年あぶない刑事のように行動してた戦友(トモ)がUOを去った

あいにく彼の最後の日に俺がGT切れてて区切りの悪い最後となった。

しかし彼が言い残した言葉

「もうこのGT7で最後だから一週間思いっきり楽しむよ!」

実際こうだった

日曜日→トレハン
月曜日→ログインせず
火曜日→ログインせず
水曜日→ボス沸き
木曜日→明日で最後だなぁ(謎)と言いつつログアウト
金曜日→俺GT切れる

実際日曜まではイケてたはずが金曜日で最後設定の怪

そしてその後最後の形見というか海猿ラストメッセージのごとくウオザルやっぱいいや何でもないです

2011y10m16d_141729421.jpg

家にルーンが置いてあったとは聞いていたが家をよくみるとルーンが更にあるではないか

そんなに名残おしかったか

10数年の二人のUO思い出がよみがえり

震えるマウスをルーン一つ一つに・・・

2011y10m16d_141806546.jpg

ん?

PS6???

近未来か?

やな予感がしたが

2011y10m16d_141749343.jpg

(´☢`)

10数年の思い出どころか

PS4,5,6,7、8、とバージョンUPルーン

俺としてはその機械が出ても一緒に組もうぜ!っていう解釈をしておかないと大変ですよね

ただ気になったのは最後と聞いて以来GTいれずにいたのでルーン一個あったってしか聞いてないので

もしかしたら俺が来るのかと一日置きにルーンを置くだけ来たというオチでしょうか


アディダス
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201110161436
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)28 最終回 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)26>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
