スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)3
どうも。

色々なブログをチラ見していると攻略風味な記事がいくつかあって

俺も攻略を書こうかと思いましてキャラメルコーンを食いながら

メデューサをどつきまわして土下座させてやろうかと行ってきました

キャツは本当に弱いですよね。もうマウス空中に浮かせても倒せるんじゃないかってくらい。

最初は鍵である卵集めから

まあ正直キャラメルコーンの後半の豆の意味が気になって集中力0でしたけど

そして卵集めもそうですが俺くらいいびきが轟音になると

生産で行っちゃったりします

唸るブラックスミス。無駄にチョキチョキ音立てながらカマス裁縫。

もう蛇の巣の名前梅宮アンナって呼んでますから!!!

その辺でニョロってる梅宮たっつぁんどもをアンナへ合流させる俺のテク

オレテクッテルテクッテルヨイイヨイイヨ

2010y10m12d_144348640.jpg

停電かっ

生産をなめるなよおおおおおお棒読み

オラ!自慢のハサミの音で蛇どもドン引きしやがれチキショウ

俺は死なん死なん余裕ぶっこいてリアルにキャラメルコオオオンって歌ってたら

2010y10m12d_144358296.jpg

ユーアーデッド

もうケンシロウにおまえはもう死んでるって言われるよりも屈辱な(´;ω;`)

攻略はどこいったんだろう(るーるる、るるる、るーるるー)

しかもようユキサオリのミュージックのつもりが徹子の部屋のミュージックじゃねえかバカヤロ

え?オチ?

アルワケネエヨッ

アディダス



スポンサーサイト
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010121512
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)4 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)2>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
