別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)5
おす!!(めす!!俺です俺俺。

ブースターパックのテーマである海。

きっとおこちゃま達なんかワンピースごっことかしちゃったりしてそうな予感もしますが

やはり、スキル的に釣りがないとフルに楽しめないかと思い

身内をハンマーで気絶させグースカピースカいってる間に釣りGMにしちゃうぜコラって。

まず、海辺で話かけても全く無視してくれる通称NPC(ん?ペヨテ、キャンセル)なわけねえな

コヤツに裏金を渡してスキルを習う

268円請求してきた

俺は持て余すお財布から7800GPぶっこんでやった。はっはあー

しっかりお釣りきて一人空振りショータイムはすぐ終わった

数時間釣り上げてサンダルだのブーツだのどんだけこの海で
ママに新しい靴買ってもらいたいから捨てちゃえ音符って小僧がもりだくさんか!!

2010y10m13d_193951271.jpg

靴の種類別にきっちり並べ替えた自分にじわじわきつつ

新種の魚もまったく驚かずに無視して全部切り身にすること数時間

2010y10m13d_194144943.jpg

一匹につき4切り身だから1600てことは大体60000匹くらい釣ったんじゃないか^^^^^

ええ、馬鹿ですよ

でも

馬鹿っていうやつが一番馬鹿なんだいチキショウ(´;ω;`)

さっそくスキルいくつになったか確認

恒例ですけど

俺くらい雪だるまみたいになるとどのくらいスキルあがったか見なくてもry

大体50くらいかなー

クワクワ

2010y10m13d_194229896.jpg

スキルに鍵ついてて上がってませんでしたあwwwwwwwwww

セキュリティ頑丈っすね頑丈っすね!!はっはああ

普通に

大激怒^^^^^^

釣りってモーション長いから大体7秒くらいか

7秒あったら俺は・・・

俺は・・




俺はオチがないからアディダス!!!!


別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010132001
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)6 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)4>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
