スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)6
早いもので、月日は流れ、あっという間のため五郎コンニチワ、俺です。

今日はブースターパックのブの字にしか触れてませんが

やはり海のテーマに沿ってPSCへ行ってまいりました(はああああああああああぁ?)

相棒にドラゴンが俺を呼んでます。だからダスタ行くことにしつつデルシアいきましたけど!

攻略なんて書きませんけど正直ほとんどの場所WWA(わーわー阿部)さえあればどこでも進む気がします

しかし雪山で運よくドラ湧きだったのでがんがん進めていたんですが

おー早い早い、速攻ボスが出ました。しかし相棒がいません

WHERE!!

ようするに女王様は椅子に座ったまま俺は奴隷のように一人無双状態だったようで

ボスが出ると共にPKのようにとはいかず遺体で発見ゲフンゲフン

いや、俺もイグノアオンライン()笑をしようと向かったら一撃で地震&交通事故で遺体になってましたが

2010y10m14d_092305098.jpg

まあ普通に終わりバックにはレプリカどころかPSCもしょっぱすぎでしたが

PSCしょっぱかったんですけど何でですか?とかフィードバックで送りつける勇者にはなれませんでした

そして、もうこっからは実話っていうか自分で見直したら本当に違う意味にも聞こえて泣けたんですが

俺の戦士と相棒のネクロとやんのかぁあぁん?って対人ごっこになったんですが

俺が渋くワイルドにダンディにイグノアで仕留めたと思ったら向こうのストランが残ってて

まさかの今ナウイ(もう修正されたみたいですが)双子現象つうかダブル死体の図を

2010y10m14d_092818458.jpg

そしてヒートした俺は、「一回でいいから(対人キャラと)やらせて」って連呼したんですけど

違う意味に見えてしまってオチが見つかりません

アディダス
スポンサーサイト
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010140930
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)7 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)5>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
