別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)7
全国約4名様こんばんわ、俺、俺俺。

UOには色々なオカルトルールというか俺ルールみたいなありますよね

例えば強化をする前に食料シャクシャク食べて満腹にすると成功するとかいう小川ルールとか。

そこで俺も自由自在にタコリンのプロパティを操ってみようかと思います

モチロンオキャクサマノタメニオレガンバットル

ポーションをつけたいので家にあるPOTをどう考えても無駄だろうと思うくらい飲む

2010y10m15d_034232218.jpg

次に速度狙いなのでもう俺うぜwwwきめwwwってくらいの速さで敵をなぎ倒す
2010y10m15d_034418984.jpg

そして

2010y10m15d_034029500.jpg

さて俺くらい家の前でジーーってされて涙目になるともちろんプロパみなくてもry

では、見ます


2010y10m15d_034123625.jpg

微妙なかぶり具合にせっかくおもしろいのを期待したのにこれじゃあオカルトじゃなくて

岡本真夜じゃないですか

だからもうオチないから

あんちんほう!
別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010150557
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)8 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)6>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
