別窓 | スポンサー広告
----------
コレさんとSHOP CORE(+S+)8
あーいあむ俺。どうも。俺じゃん俺じゃん

最近のUOってっていう言葉が嫌いなので言いますけど、最近のUOって(イラッ

ほんと装備被りってか個性もへったくれもネーナって思います

町に群がってる人々皆こんな格好じゃないですか?

2010y10m16d_071824671.jpg

なわけねーだろオラエ

今日は久々にBOSSしばきオンラインとかではなく斬新な出来事がたくさんありました

ダイジェストで書くと

俺の対人キャラ()笑は外人だと思われていて生産にすら敗北するので某中国系のギルドの家の前で
リピボウ否定されながら下腹部DOING落ちノシ言われる前にレベルが1の人々との合宿で

すいませんすいません

今日、俺の及川光博と温泉に行ってきました

温泉でこの紅茶のかおり嗅いでくれよ(早口とか言いませんが

2010y10m16d_071744937.png

本当は温泉の継続ダメージで呪文つぶされないタイミングの練習するつもりが

いきなり脱がれてしまってワサビーフ持ってたらピキピキ割っちゃいそうになりましたが

2010y10m16d_065938265.jpg

水谷豊が紅茶をこぼして目に入って及川撃沈

オチはひどいくらいにないんで

アディダス


別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0
201010160948
<<コレさんとSHOP CORE(+S+)9 | コレさんUOする | コレさんとSHOP CORE(+S+)7>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| コレさんUOする |
copyright © 2006 コレさんUOする all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
